聖剣Diary

メイプルのことで気が向いたときに更新していくつもりです



スポンサー広告 |

受験

見てる人いる可能性薄いし

書く必要ないと思ったけど

一応書いとこうかな?と

今年受験で今もかなり忙しくなってきたから

受験が終わるまで仮引退しようかなと

息抜きにビシャぐらいは来る可能性あるけど・・・

一応最近復帰してアランでちょっと遊んでて

ソロでも狩れたから1日30分ぐらいのINが続いてたけど

せいぜい塾ない日に12時に寝ないとこのままじゃ@半年ももたないかなーと・・・

まぁ今回は長いから一応報告ってことでw

受験が終わっても戻ってこない可能性もあるけどね(

そういう人周りに多いからなりそうな・・・

まぁそんなこと気にせずにまずは受験頑張ってこようってことでー

んじゃまた!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テストが終わり・・・

なんか部活のことで色々忙しくなってきたからしばらく行動できなさそうかな・・・

報告程度に!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テスト終了

やっと終わったー

今回はそこまでは勉強しなかったけどサクが切れてるから

メイプルは釣り放置のみになったかな

まぁ終わったけど16日まで待ってみることにしたから釣りが続くけど・・・

とりあえず終わったという報告って事で

さすがにこれで終わるのもあれだから多少銃のことでも




一応4次して船スキル取得しようかと思ってカイリンのところに行ったら

まさかの拳と同じパターンでカイリンの攻撃耐え続ければよかったんだけど

拳はパンチしてれば楽だったんだけど

銃はどうしていいかわからず・・・

kairin

ぼこぼこにされて薬結構消費してやっと(’

hune.jpg

船だけじゃ何もできないからミサイルとキャノンでも取ろうと思って

カイリンからクエスト受けてルディに

内容は片方はバイキング

もう片方はMバイキング倒して変なドロップアイテム集めるだけ

flag.jpgakasi.jpg

案外時間かかったけどなんとか終わって

misairu.jpg
kyanon.jpg

両方取得、と

んで最初に振ったスキルは RF1 船1 ミサイル1

ちなみにミサイルの火力は案外高くて

misairu2.jpg

こんな感じかな


テスト終了…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

最後・・・?

テストもやっと始まってくれて1日目が終了

出来もそこまで悪くなかったからひとまず安心、と

とりあえずサクも切れてるしいつもINすると釣りをして放置

釣り地味に経験値もらえるからアラン実装まではこれでしのぐつもりw

12月16日・・・

アランが出てメイプルはどういう風になっていくのかな?

そして3倍サクは再来するのだろうか・・・

まぁアラン

育てようか結構迷ってるけど

SMをやっててわかったことは

レベル上げを無茶してしてると薬代で100mぐらい持ってかれる・・・

所持金も段々少なくなってきたわけだし

アランはやめようかなと思ってるとこ

でも70いくと

A3ALL3の倉庫内移動可の指輪もらえるかもってことで

さすがにA3は結構かわるからさらに悩んでる・・・

もうこのまま火力は完全に気にせず育成してくか

そこそこの火力は最低でも欲しいって感じで育成してくのは訳が違うね。

最近色んなアイテム実装されて

DEX補正とかをぴったしに抑えてたとしても

絶対に余るようになっちゃって

振り替えとかすればいいんだけどそんなに金かける気もないし

次の武器作るにしたってそれも金が・・・

まぁアランは指輪で意思が変わるかもしれないけど

今のところは育成しないと思うかな

アクションするならPSPやるよ!打ち消し文

アランを育成しないとなると

今いるキャラで新キャラを作ることはもうなさそうな

まぁシグナスの存在意義が見えないからアランで上書き的なのもあるかもだけど(




さて今日は前振り長すぎた。

あ そんでサブのほう

tensyoku.jpg

銃・・・

やっぱり拳やったんだし

なんか海賊路線で行こうかとね(’

とりあえず4次までが苦痛すぎた・・・

多分3倍サクがなかったら挫折してたと思う

しかもしばらくクリスタルクエストのせいで卵にも入れなかったしね・・・

今現在122レベル

スキルは

ラピッドファイア1 バトルシップ1 ミサイル1

サポートオクトパス1 エアストライク1 アットレビュートアップ?1

キャノン3

って状況

とりあえずはキャノン11にして4発に

そのあとは我慢できなかったら

ラピッドを6まで上げる可能性が(

まぁとりあえず時間はまだまだあるから考えとくつもり

いつかボス普通に行ける位になりたいかな!


| コメント:2 | トラックバック:0 |

遂に・・・

さてとテスト期間中に入りさすがに勉強しなきゃいけなくなったから

メイプルは釣り放置のみにして頑張ってるけど・・・

そうなると更新することは完全にないというね(’

だけどこの前の土日でサクが切れたから

午後だけでも本気で狩ろうとして

結構サブを上げた(’

一応初公開!?

と思ったけど知ってる人いるか(

問題にしようと思ったけどなんかだるくなったからいいか

画像は続きに!



遂に・・・…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
